覇狼 鬼帝さんのブログ

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
覇狼 鬼帝
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ

カードグランチ金山店
ヴァイスネオスタン 参加者25名

使用デッキ:エブリデーヤングライフ

1回戦:赤黄DC ×

全体的にいい展開だったが店長の息子がバイト遅刻したのが敗因
遅刻の上に1枚しかジュネス見えなかったので回復できずに負け

2回戦:青黄SAO ○

1/1のアスナにカウンターでかられ続けるが3lvでキャンセルし続け勝ち
黄色はカウンター2種あるから怖いね

3回戦:ミルキィ警察 ○

2lvでボード取れないので辛いが1lvからのチェンジなかったので手札はある
手札に店長3枚あったので菜々子出して主人公回収
クロック2枚だったので店長2枚出して殴って勝ち

4回戦:赤緑DC ○

相手の事故がひどかった
1lvで2パンしかできないのみてCX貼ったら2-5まで通ったのに1パンしかできない
3lvでクロックからネムだそうとしてたが間違って先に引いてリフでCX捨てれなくて反撃して勝ち

5回戦;黄緑SAO ○

クラシナ事故ってサーチできなあったのにまたカウンターで狩られる
最後店長出せなかったけど2回風めくれてダイレクト通って勝ち


この日だけで3,4体アラームで倒したw


ホビステ東浦店
ヴァイスネオスタン 参加者2名

使用デッキ:P4扇子

1回戦:赤緑DC

デッキ残り10枚に自称警備隊が3枚とかやめて
扉もめくれなかったので手札なかったけどキャンセルのさで勝ち



ホビステ有松店
ヴァイスネオスタン 参加者5名

使用デッキ:エブリデーヤングライフ

1回戦:不戦勝

2回戦:青黄FT ○

相手の風でチェンジ阻止される
グレイチェンジからボード負けるが相手エルザが2回攻撃できず3回キャンセルして勝ち
こっちのストック3枚だったから先輩戻されてたらまずかった

登録タグ:

あなたはこのブログの 353 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/24 21:52
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。