覇狼 鬼帝さんのブログ

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
覇狼 鬼帝
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WGP岡山レポ

始発で名古屋から出たが開始時刻間違えてた
とりあえず皆さんおつかれさまでした
 
登録HN:犬溶接マン@ACP勢
ちなみに犬溶接マンとは悪人の顔に犬を溶接し殺すという正義のヒーローである!
・・・・・・いやコレほんとうにいるのよ
バットマンとおなじゴッサムシティで活躍するヒーローなのよ
多分ググったらでるよ


現地で広島からの知り合いにあってトリサバに出場
自分のしかないよう覚えてないのでそれだけで
チーム:即席ラーメン
大将:上条 中堅:AB 先鋒:シャナ

1回戦:先鋒AB ×
2lv以上しか引かないという事故
一応ストックは貯まってたので展開はできたがさすがに無理
2lvでストックと手札使い切ってシャナが場にいなくなったよ
最後は押し切られて負け

2回戦:先鋒アイマス ×
今度は2lvを引かないという事故
1lv差ついたので手札温存しようとしたらCXばっか引いた
最後は6回殴って4階キャンセルされて負け


ここで強制ドロップのためVSに移行


VS使用デッキ:トトリとせいえ・・・
1回戦:とらぶる(ハーレム) ○
相手がエネルギー貯めてないときに焼き発動
その後もう一回焼いて場をかき乱したらほぼストレートで勝ち

2回戦:エレメンタルジェレイド ○
先行で1lvリタイアにおかれてきつかった
けれどもサイズはそこまで高くなかったので押し切って勝ち

3回戦:とらぶる(ハーレム) ○
相手ターンに4lvトトリがでまくって勘違いしたらしくキャンセルしようとされた
これは相手ターンでも発動できるだけの自動だよ
おかげでパワーがあがり続けてたので勝ち

4回戦:未来日記(由乃) ×
焼きとヒールが機能しない
トップ操作を潰されてベンチ操作が安定しなくてつらい
パートナーが合わなくて防御もできずにまけ

5回戦:パパきき ×
相手1ターン目にlv4ふってきて荒らされる
最後までペース取り戻せずに負け

強制ドロップだったけどまあ健闘したかな
のぶなとかにあたったら辛かったから当たらなくてよかった

30分遅れてフリバト参加
VS:4戦
WS:2戦
は達成できたからいいけど


今度はどこにいけるかな

登録タグ:

あなたはこのブログの 418 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/11/12 20:02
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。