cerikaさんのブログ

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
セリカ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaso】横浜地区決勝レポート【2日目】

Chaos ネオスタン

使用PT 迷宮蒔菜 焼き型

1回戦目 相手PT 風間ファミリー百代 ×

初手はよかった。相性がわるかったorz
相手がサーベルつけての貫通ぶんぶん型なら余裕の勝利だったのに、焼き特化
トッピング全乗せ引かないのがつらかったかなぁ。
毎ターンキャラほぼ裏にされ、ダメージ受けまくって敗北

ここでネオスタンドロップ

オーガスト2.0タイトル

使用PT 2.0RR陽菜

1回戦目 相手使用PT 2.0RR麻衣 ×
いきなり強い人との勝負で、負け覚悟でいったらまけました
お互い事故ってPT復帰できないことや、キャラでなかったりした。
ワンチャン狙おうとしてたけど、ボトム1枚上でキャンセルされて敗北

2回戦目 相手使用PT クローディア ○
相手2ターン目から、貫通セットでぶんぶん
しかし、こっちの場面には瑛里華が。 貫通はしっかりとめ
永続無効だして、エステルだして焼いてとかしてたら、相手の復帰まにあわず ダメージ通して
勝利

3回戦目 相手使用PT リシア ×
米原さんでした。ギルバルト引かない病は発病することなく初ターンに出してくる。
陽菜が一番苦手なPTなので、場面完成しても白引くのが遅く手札が増えない。
ワンチャン狙いに言って殴ったら、ボトム1枚上でキャンセルされて敗北

結果3戦 1勝2敗

まぁこんなもんだろうなぁ。モチべがWSより高いこともあって複雑な気分。
WSで運使い果たした結果が、Chaosにでたってことにして今週末の&待機
楽しみだなー。

それでは、横浜地区決勝参加してみなさまおつかれさまでした。
次は冬かな? 会ったらよろしくです。 HNはいつも「セリカ」かな

登録タグ: Chaos 

あなたはこのブログの 492 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/02 08:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
御園千莉 米原 伊吹 さん [2012/07/02 17:24]
昨日はおつかれさまでしたー。
ギルバルトひかない病と、事故さえなければ、リシアはブンブンなので、がんばりたいと思います。
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2012/07/02 18:46]
昨日はお疲れです。次は&で優勝ですね('・ω・)b