cerikaさんのブログ

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
セリカ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
開発中止だと・・・

AugustのHPに赤い約束と伊織の野望が諸事情により開発中止と書いてありましたね。

新キャラも発表されて、かなり期待していたからなぁ。
それにこの機にPS3を買おうとしていた自分は、かなり残念です・・・。

後、今日は麻衣の誕生日ですね!(多分・・・)
エステルと菜月、陽菜の3人しか覚えていたかったから友達に言われてはっとしましたw

登録タグ: FORTUNEARTERIAL  ~赤い約束~  伊織の野望  PS3  PSP  朝霧麻衣の誕生日 

あなたはこのブログの 316 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/03 22:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
御園千莉 米原 伊吹 さん [2011/08/03 22:54]
せっかくPS3を買って用意していた身としては……。
世の中ははかないです。
私服よみな セリカ さん [2011/08/04 20:05]
米原さん>
自分は、赤い約束特別版ってなって、PS3と同梱がくるかもしれないと思って、
待機していたので、そこまで損害はないのですが、楽しみにしていた分、精神的にきますね・・・