cerikaさんのブログ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
セリカ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日から宜しくお願いします

グリザイアの果実発売ということで、これまで読専だった俺もToCaGeデビューします!

名前は、cerika(セリカ) エ○シュリーの主人公からとってます。
             知ってる人はいるかな?知っていたらお友達に・・・

やってるカードゲームは、ヴァイスシュヴァルツとChaostcgです。
ヴァイスは、リトバスとメルブラ中心にいろいろと手を出してます
Chaostcgは、オーガストとそらのおとしもの、グリザイアの果実です。
やっと結果を出せるタイトルにめぐり合いましたw

今年から、東京(蒲田)に専門学生として、住みます。
周りには、ホビステやとカードキングダムがあるようなので暇を見つけては顔を出したいと思います!(ToCaGeの人にも居たらお友達に・・・)

こうゆうのは、初めてで最初は日記をひたすら書くだけになってしまうと思いますが、慣れてきたらいろいろやってみたいと思うので宜しくお願いします!

早速ですが、今日、グリザイアの果実を8箱剥きました。

結果
RRR一姫×2
RRRエンジェリック・ハゥル×1
SR天音×1
SRみちる×1
SR一姫×2
SRJB×1
RR由美子×2
RRみちる×5
RR蒔菜×4
RR幸×2
RR一姫×4
RRツンデレとクーデレ×5
RR遊び友達×6

R以下は4枚以上あるのですが・・・

一姫の当たり方異常じゃね!?

最初4箱空けたら、RRR一姫とSR一姫が各2枚ずつ当たるし・・・
俺の運が悪いの?武士が悪いの?

RR由美子とRR幸が4枚ずつ集まらなかったorz
周りは買う人少ないから集まる気がしないし・・・

初めてですみませんが、
RR由美子とRR幸を交換に出せる方は、メッセかコメントをください。
よろしくおねがいします。

最後は厚かましい感じで終わりますが、皆様宜しくお願いします

登録タグ: Chaostcg  グリザイアの果実  自己紹介 

あなたはこのブログの 251 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/01 19:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服いつも むーむ さん [2011/04/01 22:41]
初めまして

自分も随分偏りまして、作る気の無い由美子が手元にあって困ってました。

ですので

RRの由美子が3

RRの幸が1出せますよ
私服よみな セリカ さん [2011/04/01 23:09]
むーむさん、コメントありがとうございます。
初めての日記でいきなり交換を提案するような俺に交換をしてくれるなんて!w

すみません。RR由美子なのですが、集まりそうなので締め切りたいです。
RR幸は交換に出していただきたいです。

むーむさんの希望をリストであげていただきたいです
私服いつも むーむ さん [2011/04/02 00:21]
RR帯で欲しいのはツンデレとクーデレぐらいですかね。
私服よみな セリカ さん [2011/04/02 00:33]
1枚なら出せますが、ピントレでよろしいですか?