ノート

元自称最強のヴィクトリースパーカー(ヴィクトリースパークをやっている人のこと)がパズドラTCGをするところ。順調にハマれば自称最強のパズドラー(パズドラTCGをやっている人のこと)に前が変わるかも。

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2015年08月28日]
覚醒ヘラ・イース(0)

[2015年08月19日]
とうとう来たか……(0)

[2015年08月02日]
3位(0)

[2015年07月17日]
買ってきた(0)

[2015年07月05日]
調べた(0)

[2015年07月04日]
おこだよ(0)

最新のコメント

[2015年04月18日]
え?(1)

[2015年03月18日]
明日発売だけども(2)

[2015年01月31日]
昨日のレシピから考えてみる(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
0回戦落ち

超風邪引いた。いや、別に行っても応援くらいしかやることないけどさ。
流石に全決出る人はこの時間にTocage見てないと思うけど頑張ってください。

プレメモは発売日禁止と聞いて買う気がほぼ0に。

いや、ミックスだけ、ようするにスタン限定の禁止(であってるよね?)だから、
まぁ他のタイトル買う気が薄い僕には影響ないっちゃないんですが。

こうね、発売日に禁止にしないといけないカードなら作りなおせやと。
そう思ってしまう訳でして。なんちゅーか腑に落ちない。

まぁ、素直に寝てます。
ワンチャンス午後から秋葉原に行く筋もあるっちゃあるけど、
そういうことしない子だって自分が一番知ってるから……。

登録タグ:

あなたはこのブログの 350 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/12/18 08:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。