今日も今日とて日本橋

大阪日本橋が心の故郷(ふるさと)であるTCGプレイヤー、FHがなんか書いたりしますよ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
FH
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【日本橋】【Lycee】土日の日記的な何か ~土曜日編~【スリーブ】【日記】

土曜日は午前中から友人宅でLycee。
対戦はしなかったけど色々話したり。
そして気付いた。
まどかスリーブ発売してるじゃん!
急がないと買えない気がしたので急遽日本橋に向かうことに。

まどか厨の友人に連絡したらそいつもどうやらまだ買ってないようなので誘い、4人で向かうことに。
スケジュールは
日本橋で買い物してカラオケの深夜フリータイムで夜を徹して朝からまたぶらぶらして昼に帰る。
台風の真っ只中でなんてハードなスケジュールを組むんだと我ながら思ったw


駅に集合した時点で17時30分。
こんな時間から日本橋に向かうのは初めてだったw

オタロードに到着したのは18時過ぎごろ。
とにかく片っ端からスリーブを売ってる店を手分けして捜索。

どうやらほむほむ以外はまだ普通に残ってるようでした。
まどか1つ、マミさん2つ、さやか1つをとりあえず購入。
ほむほむの人気に驚きつつ買えなかったことを悔やむ。
1人だけ人気過ぎだろjk・・・。
テンバイヤーにムカつきつつとりあえず本命だったマミさんをゲットできて安心する。
そしてまどかは実物見たら可愛かったので追加でもう1つ買う。
ついでに黛さんのスリーブが目に入って可愛かったから購入。
1度に6つもキャラスリ買ったのは初めてだな・・・。

あと某ホビステで20%OFFのセールみたいなのやってたからリーティアとか色々購入。
リーティアが1枚しか無かったのが残念。

その後PCの本買ったりしてほとんどの店が閉店を迎える20時に。

計画に従ってフリータイムが始まる22時までゲーセンを巡ったりマクドナルドで飯食ったりして時間を潰す。

そんなこんなで22時になりカラオケへ。


日曜日編に続く。

登録タグ: 日本橋  Lycee  リセ 

あなたはこのブログの 302 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/30 21:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。