今日も今日とて日本橋

大阪日本橋が心の故郷(ふるさと)であるTCGプレイヤー、FHがなんか書いたりしますよ

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
FH
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【日本橋】行って来ます【プレメモ】

プレメモまどか発売ということでまどか厨の友人からプレメモやろうぜと誘われたので
とりあえず始めることにしました。
スターターもブースターもどれくらい買うべきなのか・・・。

でもプレメモの参戦作品ほとんど見たことないんだよね・・・。
化物語はまよいまいまいぐらいまでしか見てないし、
唯一ちゃんと最初から最後まで見た作品がまどかだけw
まどかでデッキ組もうにも友人が組むし・・・まあデッキかぶっても良いんだけどね。

それとまだ買えてなかったゆずソフトの天神爛漫の佐奈スリーブとかも買いたい。

あ、それからWSアイマス2のブースターも出てますね。
アイマスはゲームやったことはないけど今やってるアニメみてるとなかなか可愛いから気になってる。
ワンチャン買うかもね。

では。

登録タグ: プレシャスメモリーズ  ヴァイスシュヴァルツ  WS  スリーブ  日本橋 

あなたはこのブログの 499 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/27 09:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。