あにちゃま日誌


ToCaGeではChaosの話題を中心に更新中。

プライベート的なネタはmixiの方に書いてます。

コメントとかフレンド申請とかはご自由にー

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あにちゃま
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【3種TD】今日のカード【凹む3種】

個別で書く意見や考察なんてないので3つまとめて。

海人の異常 TD
【使用】自分の手札1枚を控え室に置き、自分のフレンド1体を表から裏にする
【Main】目標のフレンド1体を裏にする。



大量の花火 TD
【使用】自分の手札1枚を控え室に置き、自分のフレンド1体を表から裏にする
【Main】目標のフレンド1体を裏にする。



お化け屋敷の列車 TD
【使用】自分の手札1枚を控え室に置き、自分のフレンド1体を表から裏にする
【Main】目標のフレンド1体を裏にする。


今日は3種とも凹むの互換カード。

この中で気になるのはまじ恋Sだけ。
と、いうのも無印のTDでも凹むはあったんですよね。

だから「まじ恋Sでも凹むが入ることはないだろう」とか思ってたらコレですよ。

ここまでくればどう考えても無印とSの住み分けですよね。

同じOSでもほとんど作品指定の能力ばかりですし
同じ効果のカードが作品名が違うだけで収録されていたり。

コストの関係で無印の凹むが使いにくくなったりはするのかもしれませんが
さすがにこれはないよなぁ… と。

6月にSのブースターが発売されたら無印なんてなかったことになりそうだw

登録タグ: 真剣で私に恋しなさい!S  今日のカード  Chaos  ‘&’-空の向こうで咲きますように-  あの夏で待ってる 

あなたはこのブログの 265 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/19 11:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。