あにちゃま日誌


ToCaGeではChaosの話題を中心に更新中。

プライベート的なネタはmixiの方に書いてます。

コメントとかフレンド申請とかはご自由にー

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あにちゃま
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【まじ恋】今日のカード【イベント・セット】

今日のお昼は忙しかったので帰宅したいまから更新。

亀甲縛り C
【使用】自分の手札1枚を控え室に置く
【Battle】ターン終了時まで、お互いの「貫通」を持つキャラすべてのスキルすべてを無効にする。


1枚目は貫通無効イベント。
個人的には一番使いやすいカードが来て安心してたりします。

最近の貫通は2~3体は簡単に並ぶことが多いので
1体だけ無効にしても防ぎきれないんですよね…
(まぁ、相手の嫁の貫通さえ止めれればなんとかなったりしますが…)

あと個人的には貫通だけじゃなくて先制&貫通の先制攻撃も止めれるのが好きです。


託されたサーベル R
ATK -/+2 DEF -/+2
【セット】自分の手札の<真剣で私に恋しなさい!!>のカード2枚を控え室に置く
【永続】このセットカードがセットされている<真剣で私に恋しなさい!!>のキャラは「貫通」を得る。


からあげの互換カード。
これでRR百代やらRR京とかでも安心して相手にダメージを通せます。
昨日のブシ生でも見たとおり嫁候補には専用セットカードがありそうな感じもしますが、なんだかんだいっても貫通セットが弱いわけないですしねw

登録タグ: Chaos  今日のカード  真剣で私に恋しなさい!! 

あなたはこのブログの 258 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/26 18:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。