あにちゃま日誌


ToCaGeではChaosの話題を中心に更新中。

プライベート的なネタはmixiの方に書いてます。

コメントとかフレンド申請とかはご自由にー

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あにちゃま
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【まじ恋】今日のカード【2種】

今日は英雄戦姫がなくてまじ恋が2種公開。

倒行逆施「橘 天衣」R
ATK 4/+3 DEF 4/-
【登場】自分のキャラ1体を表から裏にする
【自動】このキャラがアタックキャラに選ばれた場合、目標の相手のキャラ1体に2ダメージを与える。
「先制攻撃」


攻撃力不足な感じが否めない橘さん。
2点焼きは序盤には優秀なんですがいくら先制攻撃持ちとはいえ基本攻撃力が4は低め。
これなら裏リバース登場でいいから攻撃力が6ぐらいは欲しかった。

エクストラ次第ではデッキに入る可能性もありそうですが
原作を考えるとエクストラ相手は水守紗姫か百代、揚羽ぐらい?
現状公開されてる嫁候補からは使い勝手が悪そうな気もします。

"風間ファミリー"お気に入りの後輩「川神 百代」&「黛 由紀江」U
ATK 6/+1 DEF 1/+1
【エクストラ】「川神 百代」&「黛 由紀江」
【自動】このキャラが登場かレベルアップした場合、自分の控え室の<真剣で私に恋しなさい!!>のキャラカード1枚を手札に加えてもよい。
「先制攻撃」


タワーをつくるなら安定の能力のカード。
まぁ、そもそもタワーがあるかは不明ですがw

キャラ回収で最低限の事故を回避しながら7点の先制攻撃で攻めれるのは悪くない感じ。
問題はこのネームをこのエクストラにしてもいいのかどうかですね。

登録タグ: Chaos  今日のカード  真剣で私に恋しなさい!! 

あなたはこのブログの 202 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/19 15:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。