あにちゃま日誌


ToCaGeではChaosの話題を中心に更新中。

プライベート的なネタはmixiの方に書いてます。

コメントとかフレンド申請とかはご自由にー

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あにちゃま
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【バカテス】今日のカード【R高橋】

絶対の自信"教師"「高橋 洋子」R
ATK 1/+1 DEF 5/+2
【登場】自分のフレンド1体を控え室に置く
【自動】自分の"教師"が【乱入】以外で登場した場合、カード1枚を引いてもよい。
【Battle:パートナー:ターン1回】自分のエクストラデッキのカード1枚を裏から表にする:
ターン終了時まで、自分の"教師"すべては攻撃力と耐久力が2上昇する。表にしたカードが"召喚獣"だった場合、追加でカードを1枚引いてもよい。



教師デッキができるんじゃないかと思わせる1枚。

仮に教師デッキができるのであれば登場時に1ドローできるのは魅力的。
さらに"教師"のエクストラとかまであれば完璧ですねwww

それよりはパートナー限定能力。
エクストラデッキのカードを使うってのは面白い気がします。

表にしてしまうので使用済み扱いになってしまいますが
実際1試合にエクストラ10枚を使い切るってことはあまりありませんしね。

まー今まで公開済みのRRとかと比べるとあきらかに魅力はないです。

安上がりで面白いデッキが組めるかも? レベルですかねぇ…

登録タグ: Chaos  バカとテストと召喚獣にっ!  今日のカード 

あなたはこのブログの 249 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/16 11:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。