あにちゃま日誌


ToCaGeではChaosの話題を中心に更新中。

プライベート的なネタはmixiの方に書いてます。

コメントとかフレンド申請とかはご自由にー

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あにちゃま
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】東京地区決勝【結果】

詳しくは帰ってから書きます。

東京地区決勝はネオスタンに参加。

7回戦で6勝1敗

まさかの1敗ラインとかねww

しかも落としたのが初戦ww

初戦はプレミもあったから悔やまれる結果でした。

登録タグ: chaos  大会結果  地区決勝 

あなたはこのブログの 294 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/19 16:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
あめ サマー さん [2011/06/19 17:00]
ネットでは、初めまして
6回戦目でアージュ使ってた者です
今日は、お疲れ様でした
霞くらら あにちゃま さん [2011/06/19 17:17]
サマソさん
今日はありがとうごさいました。
ユニットを使うアージュは初めての対戦だったのですが
予想以上にサイズかでかくてきつかったです。

またどこかで対戦する機会がありました、よろしくお願いします。