あにちゃま日誌


ToCaGeではChaosの話題を中心に更新中。

プライベート的なネタはmixiの方に書いてます。

コメントとかフレンド申請とかはご自由にー

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あにちゃま
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日からが東京地区決勝

通勤中の電車の遅延と大会中の露骨な遅延プレイは同じぐらいやるせない気持ちになる兄チャマです。

あ、まずは朝の挨拶ですね。

おはようございますww


遅延もある意味勝つための手段とかプレイングの1つなんでしょうが

ある程度は自粛してほしいなーとか思います。

まぁ結局はモラルやマナーの問題なんでしょうけどねww

chaosの地区決勝はエクストラターンがあるみたいなので、対策をとってくれてるみたいですけどねー

その、最後のワンチャンになる前から遅延されたら、さすがにイライラしますww



つまり東京地区決勝では時間切れになる可能性のあるデッキは使わないってことだ!ww

いや、ふと相手の立場なら「遅延だろうがなんだろうが時間切れになるなら一緒」なのかなー

とか、思いまして。

もちろんわざと遅延するのでなければ相手に非があるわけじゃないんですが

結果論として考える人なら同じなんだろうな。

とか思ったわけです。

時間切れになった時に

「デッキ差で勝った!!」よりも

「最後にダメージもらって負けちゃいました」

って方が気持ち的にすがすがしいんでww

あ、もちろん勝ちたいんですけどねww



そんなわけで今日は仕事中も含めてカードプールの再確認。

カード効果がわからなくてミスしたり

カード効果を確認しすぎて時間切れは防ぎたいので。

とりあえずは苦手な(覚えてない)恋姫あたりからかな。

あとできればキャラカードからエクストラ先をイメージできるようにしたい。

特にNavelとかNavelとかNavelとかww

登録タグ: chaos 

あなたはこのブログの 194 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/17 10:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。