あにちゃま日誌


ToCaGeではChaosの話題を中心に更新中。

プライベート的なネタはmixiの方に書いてます。

コメントとかフレンド申請とかはご自由にー

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あにちゃま
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】BCF予選

さて昨日の話。

昨日は友人と一緒に小田原まで大会に行って来ました。

ちなみに

13時 ヴァイスBCF
13時 カオス全国予選

の、同時開催なのでどっちか片方しか参加できません。

結局、お店についても選べなかったので他の参加者のエントリーを見てから判断。

カオス   6人
ヴァイス 11人

その後、相談して二人ともヴァイスのBCFに参加することにしました。

ヴァイス全国BCF予選

使用デッキ;バーン特化ヴィータ単

1回戦:黄青吉田&ヘカテー 勝ち
 いきなり身内戦
 序盤からソウルゲーしてLv3になる前に勝利
 さすが身内キラーと呼ばれるだけはある展開でしたw

2回戦:赤黄レールガン 勝ち
 あいてがLv1で軽く事故って展開が止まってる間にソウルゲーして勝ち

3回戦:DC音楽 勝ち
 相手がLv3クロック2の状態から
 1点1点1点のアタックにトリガー+2がのって5ダメ通して勝ち

4回戦:ABアンコールビート 負け
 序盤に3点4点4点の合計11ダメを通したものの
 プレミ&色事故で青が展開できない状態に。
 そのプレミが後を引いていって負け。

結果 3勝1負 2位
とりあえずBCFの権利書ゲット。

これで東京地区決勝は確実に出れることになりました。

とはいえ、今年はカオスで全国を目指したいのが本音・・・。

いまさら悩んでもしょうがないんですが
仮に初日のヴァイスにでて上位16人に残ることになったら悩みますよね…

登録タグ: ヴァイス  BCF予選  大会レポート 

あなたはこのブログの 252 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/15 09:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。