あにちゃま日誌


ToCaGeではChaosの話題を中心に更新中。

プライベート的なネタはmixiの方に書いてます。

コメントとかフレンド申請とかはご自由にー

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あにちゃま
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】週末のまとめ【金曜日編】

そんなわけで週末のまとめです。

GWにはいったってこともあり何かと予定も詰まってまして

家に帰ってくるのも2日ぶりだぜヒャッハーww


○金曜日のこと
今日はRioのフラゲの日。
一応、都内で4BOX予約をしているのでそれを引き取りにいきました。

4BOXだとRRとかは枚数がそろうわけがないので
池袋のイエサブに開店待ちをして適当にシングルを買ってからBOXをあける予定だったんですが
軽く寝坊wwww

しょうがないのでそのまま予約している4BOXを引き取りに行きました。

引き取る前に他のお店でシングルカードをながめてみる…

兄チャマ:あれ? これって安いんじゃね?

って思ったカードを適当に買いあさる。

兄チャマ:店頭にSR6、RRR3が並んでるって事は9箱はむいたの??

仮に1カートン仕入れてたら残り7箱の中にSP2?

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

そんなテンションで勢いで2箱購入→SRとRRRでした orz

しょうがないので追加で2箱購入。

これは期待してすぐに開けないで本来の予約している4箱を引き取りに行きました。

結果はSP3のSR1 銀券1。

一応ざっと書いてみると

SPミント
SPアーニャ
SPリンダ
RRRリナ

RRエル×3
RRリナ×3
RRエル×6

他のRRは4枚ずつそろいました。


その後、秋葉原で友人達と合流して飲み会へ。

Rioから新規で2人プレイヤーが増えたので箱をあけるのを眺めてたり

夜は二人のデッキ構築をフォローしたりしてオールしてました。

兄チャマも夜のうちにRioで新しいデッキを作成したので

それをもって土曜日には秋葉原ゲマのフレッシュビギニングキャンペーンに参加してきました。


大会のことについてはまた次の日記で。

登録タグ: chaosTCG  Rio  むいてみた  フレッシュビギニングキャンペーン  プライベート的なアレコレ  大会結果 

あなたはこのブログの 202 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/01 11:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。