あにちゃま日誌


ToCaGeではChaosの話題を中心に更新中。

プライベート的なネタはmixiの方に書いてます。

コメントとかフレンド申請とかはご自由にー

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あにちゃま
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Rioむいてみた

移動中につき携帯からの更新なのでメモ程度に。
PCが触れる環境になったらちゃんと更新します。


都内某店にて。

店頭にSR6、RRR3が並んでいるのにSPか0だったので
買う気はない店でしたが2箱挑戦。

結果→SR1、RRR1

こりずに2箱追加で購入。

その後予約していた別の店で4箱購入。


結果→SR3、SP3、銀券1



結果8箱で
SR4、RRR1、SP3、銀1。

SPはミント、リンダ、アーニャでした。

ミントは兄チャマの嫁なのでプレイ用。

アーニャは悩むので一時保留。

どうせならリオがほしいんですがリンダじゃ釣り合わないしなー


リンダスキーも周りにはいないのでどうしますかねww


ってか4箱しか買う予定ではなかったんですが気がついたら8箱買ってましたww


まぁRioは昔にお世話になった機種なので恩返しだと思えばいいですね。

次に買うのはツインエンジェルかなぁ…

登録タグ: Chaos  Rio  むいてみた  ミントは俺の嫁 

あなたはこのブログの 222 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/29 12:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。