あにちゃま日誌


ToCaGeではChaosの話題を中心に更新中。

プライベート的なネタはmixiの方に書いてます。

コメントとかフレンド申請とかはご自由にー

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あにちゃま
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
グリザイアの果実 BOX難民

今年はTCG関係に全力全開する可能性が高いので

mixiとかとは別にToCaGeにもブログ更新。

まぁ、こっちでどれだけ交流関係広げるかは微妙ですww

他の人に絡まないわけではないんですが、こっちから絡むかは微妙…。


とりあえず現役プレイヤーとしてはヴァイスとchaosです。


去年はヴァイスで結果を出せてないので今年はがんばりたいなー

とか思ったら上半期でほしいタイトルが化物語だけでテンション↓↓

chaosは去年に結果を出せたので今年もがんばりたいところ。

なんにせよ夏・冬とどっちかで全国に出場できるようにがんばります。



そんなわけで今日はお昼からグリザイアの果実のBOXを買いにお出かけしてきました。



○池袋YS 開店待ち
10分前についたらすでに何人か並んでました。

とりあえず4番目に並ぶ。

兄チャマ:(前の人たちがchaos狙いじゃないといいなー)

 開店数分前

前の人:とりあえずこのカードはおさえるだろ→水着のみちる


はい、chaos狙いですよね orz


開店後は購入用紙を持ってショーケース前へ。

予想以上に高かったので基本的にスルー。

お買い得っぽいものだけおさえておきました。

まぁ、思いのほか買えたからおっけーかなぁ…

BOXは行きつけのお店で買いたいので放置。


そして夕方まで用事を済ませて夜に新宿HSへ。

どうやらすでにパックすら売り切れてしまったようです orz

その後、新宿を周るもののBOXは基本的にすべて売り切れてました。

新宿のゲマで在庫があったかもしれませんが1BOXが6kなのでスルー。


とりあえずデッキに関しては明日、横浜方面にいってBOXを買って作ってきます。

出かける気があれば3日にタイトルカップにでて周りのデッキ観察かなぁ…


なんにせよ、ブログを見に来てくださる方がいれば

今後ともよろしくお願いします。

登録タグ: グリザイアの果実  BOX難民 

あなたはこのブログの 177 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/01 22:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
美化委員:美々原とりす やんぐ さん [2011/04/01 23:05]
初コメ失礼します

・・・と、いうのも新宿ホビ勢なのかな?と思ったので
短くてスイマセン・・・w

霞くらら あにちゃま さん [2011/04/01 23:08]
>やんぐさん
新宿ホビにはよく遊びに行ってますねーw

でも、新宿ホビはフリプ目当てで行くので大会とかにはでてなかったりしますw