ゼロさんのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月19日]
あの夏開封結果(2)

[2012年05月11日]
プレメモについての質問です。(1)

[2012年04月09日]
町田Chaos大会(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ゼロ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
夢だった

今日は、藤沢のフレッシュに出ました。
パートナーはRRみちる
結果は悲惨でした。

維持あるのに表にするエクストラを使えないのは無理過ぎる。
まぁ、無理と承知で作ったのですがwww

ちなみにPRは水月です

なんか、前に由美子当たると次に水月が当たる可能性が現状100%になっている。

今日、出た人はお疲れ様でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 287 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/14 21:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/05/14 22:14]

今日はお疲れさまでしたぁ
と、ふざけデッキですみませんでした(汗
かもね/るんるん ゼロ さん [2011/05/14 22:24]
お疲れ様でした。

いえいえ、こちらも似た感じなのでww
また、よろしくお願いします。
私服なりと ソラ さん [2011/05/14 22:26]

明日は町田行くんですか?
かもね/るんるん ゼロ さん [2011/05/14 22:46]
一応、12時半のは出るつもりです
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/14 22:55]
お疲れ様でした^ ^


次は月曜日のショップ大会でお待ちしておりますww