ゼロさんのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月19日]
あの夏開封結果(2)

[2012年05月11日]
プレメモについての質問です。(1)

[2012年04月09日]
町田Chaos大会(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ゼロ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
満足!

今日も地元でフレッシュ大会に出ました。

デッキは冥夜
一回戦RR霞
やりたい事があるデッキでした。まぁ勝ち。

二回戦RR天音
キャラ2体しかでなかったがドローメタと冥夜の貫通で勝ち。

三回戦Rイカロス
最初貫通でダメージ与えたけど3ターン目位にスキル無効が2人並びダメージ通らず。相手のLevelが早く6ターンには3に。手札にS11、A014体、肝試しがあるが鍔がこない。相手が4になった時、慈愛をしたら鍔がきて、条件クリア後S11撃ちフルパンして勝ち。

決勝TD由美子
神威こない、ごり押されて負けそう。鍔とS11がきたので撃つ何故か相手のデッキを4枚まで減らせた。相手のプレイミスで勝利。

プロモ×2、アージュ&VA。

今日はS11を二回成功出来たので本当にうれしかったです。
その後、皆でエクバへ。
初めて知りましたけどエクシアは上級者向け機体なんですね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 286 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/05 00:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。