ゼロさんのブログ

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月19日]
あの夏開封結果(2)

[2012年05月11日]
プレメモについての質問です。(1)

[2012年04月09日]
町田Chaos大会(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ゼロ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
横浜地区決勝

ネオス:使用 一姫

一回戦VSシャーリー
手札、キャラのみだがリカバリー出来るからそのまま。結果、終始キャラのみ。どゆこと!まぁ最後、焼いてごり押しで勝ち。イベントは二枚しか使用してないとかww。

タイカプでたいのでドロップ

真剣恋! 使用 RR紋白

一回戦VS 心
相手事故してたね。最後の方にマユッチ登場してた。まぁ殴り続けて最後うたた寝で勝ち

二回戦VS 辰子
減少やめて~&固いの。
まぁフレンド寝かしたりして物量で殴った。相手釈迦堂が終盤にでてきたけど、時既に遅く最後うたた寝して勝ち。

三回戦VS 辰子
だからやめて~。
フレンド寝かして殴る。パートナーうたた寝して殴る。この繰り返し。
最後相手の貫通とめきれないから負けかと思ったけど、相手攻撃止めてエンドしてきた。(レベル3だから次に決めようとしたらしい。)
このチャンスを活かし、フレンドをうたた寝し、ゴブニュウ貫通で相手レベルアップさせて勝ち。
正直危なかった

四回戦VS 1.00クリス(階段)
初手、イベント2 リカバリーキャラ1 九鬼の2、2常勝 1 セット1 無理。
チェンジ、そして基の状態で帰ってくる手札www
相手から貫通&焼きでダメージを貰う。辛い。追い撃ちの用にキャラが展開しない。ほとんど裏にされたが相手も裏が多いからダメージは2や3。紋白の母引いてワンチャンかけたら九鬼引いてリカバリーができて場面が整いはじめた。最後相手は冬デート回収してたけど相手のフレンド&パートナーにうたた寝決めて勝ち。

五回戦VS 1、00京

殴りあいだった。途中まで五分五分勝負してたから行けると思った時もあった。メインドロー、パートナー!!!!!!!
負け率一気アップ。
相手から焼かれて壊滅状況の裏パートナー含み3(ちなみにこの時、後攻4ターンメ)ラストにかけてメイプル&パートナーのエクストラ化をして、アタックキャラ4にしてパートナーにうたた寝して殴ったけどボトム二枚目でレベルアップされて負け。
結果2位、またですか!俺優勝出来ない呪いかな!
殴りあいでパートナーひくとか~~~~!!!
まぁしょうがないね~。

見ての通りうたた寝めちゃめちゃ使ってますが2枚しか入ってません。&このデッキ今日初始動です。始まる前にデッキ調整してたりしたしね。

まぁ何にせよ優勝者おめでとうございます。



登録タグ: 2位  デッキ構築15分  初始動  真剣恋! 

あなたはこのブログの 593 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/01 16:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。