紫は滅びぬ、ただ衰退してゆくのみ

紫儲でふーね好きのただの人間です
何かのTCGで出てくれないかなと願っています

主にChaosTCG、クルセイドシリーズ、FFtcgをメインに活動しています、あと戦国大戦も少々

個人的な趣味としてモンスターファームバトルカードを探しています、どこでもいいのでシングルやパック情報があったら連絡してもらえるとうれしいです

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リチャード
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【戦国大戦】 ver.up?そんなことより仏!!

戦国大戦ver.upしましたので当日に行ってまいりました、2回ほど車懸かり謙信と対戦、羨ましい・・・

9コス登録になってデッキのパターンが増えて面白い、とりあえず6枚毘沙門天で頑張ったけど爆弾正に2回連続で当たって無理ゲ

統率7になっても壁が死んじゃ意味ないっての・・・

毘沙門天の化身は速度落ちたけどドーザーなくなったおかげで乱戦で溶かすことが可能になったからまだ行ける方かと思う

そして途中排出でSR馬場引きという、orz

せっかくだからこの馬場使ってプレイ、途中で手に入れた三枝投入

問題はこの三枝、マジTUEEEEEE!!

分かりやすく言うなら三国の決起の理が35Cも続くというね、疾風迅雷(笑)、毒もそこまで強くなかったし(城内で回復可能)暴れそうな予感
 
馬場 三枝 一条 三条 大熊のデッキでやってたけど三枝バラが安定な気がした

最終的にBSS松姫引いて退散、6セットやったけど旧カード排出多すぎて新しいカードが全く手に入ってないという結果に・・・

ちなみに家宝改造で初花改造10回試したところ

鉄弓→活活 orz

おかげで小判がすっからかんだよ、どうするのこの家宝

とりあえ本願寺で組みたいね、C,UCで組めないかしら?

登録タグ: 戦国大戦 

あなたはこのブログの 302 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/23 14:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。