紫は滅びぬ、ただ衰退してゆくのみ

紫儲でふーね好きのただの人間です
何かのTCGで出てくれないかなと願っています

主にChaosTCG、クルセイドシリーズ、FFtcgをメインに活動しています、あと戦国大戦も少々

個人的な趣味としてモンスターファームバトルカードを探しています、どこでもいいのでシングルやパック情報があったら連絡してもらえるとうれしいです

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リチャード
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaostcg】 A-01部隊考察 【FFtcg】 二弾

RR冥夜パートナーだとほとんどがラプターに乗るのが安定という状態に

ドローメタは必須な感じで、凄乃皇二型を積むのは諦めた

S-11でなんとかワンチャンいけるけど何か全体パンプするカードが欲しい・・・

とりあえずRR霞ででラプター沸かしたデッキの方が強そうに見えるから困る

誰か案ないですかね・・・



FFtcgの話

二弾のカード情報見たけど今回のSRも強いね

レベルアップも面白そうだしカインが怖いw

あと光のライトニングが鬼畜、雷のSRより強い

これからどんなカードが出てくるか楽しみです

登録タグ: chaosTCG  FFtcg 

あなたはこのブログの 270 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/24 22:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
暁よみな 豆狸ちーと さん [2011/04/24 22:29]
通りすがりですが失礼します
RR冥夜とラプターってラプターがA-01の名称持ってないので相性悪くないですか?
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2011/04/25 00:38]
RR冥夜はラプターよりリングの方が強いと思います
スピードも遅くなりますし、何より特徴が消えるのが…