海老原 みなせさんのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年05月12日]
一緒に……逝く。(2)

[2011年03月29日]
お初です(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
海老原 みなせ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
自爆乙

今日もやってきました


使用デッキ
ノエル、エッジ、ビューネイ、チェシャ
















なんでレナスじゃないの?



いや…実はですね
やっぱり旧レナスはよわ(ry

ってのは百も承知なんですけどねwww



朝寝坊して玄武やらを探してる余裕なかったんですよ
んで、一限に間に合うことはできました
やっぱり前の日に準備しとかないと、だね~



1戦目 不死単 〇
2戦目 ケフロ韋駄天 〇
3戦目 オデン韋駄天 〇
4戦目 ババア魔種 ×
5戦目 不死単 〇




今日のタイトルの自爆って意味は4戦目のことです…
途中まで完全に押してたのにちょっと判断ミスして負け……orz



1戦目
ノーキン、ブラムス、サマエル、リッチ
リザレク、キュアI、シーリングU


ノエル、エッジ、チェシャで出撃
開幕ノーキン倒せば有利
なんですが倒すことができず
でもブラムスリッチ倒したんでリザレクは打たせることができました

相手が真ん中から出たのでノエッジビューネイで出る

フルバーストでノーキン罠発動させることなくエクセ


あとは適当にノーキン倒したりして勝ち


4戦目
バルバリシア、闇の王、スプリガン、フェアリー、モーグリ、ビースト
クロノ、サクリI、シーリングU


炎は25なんでアナウスと変わらないんですがスプリが溜まり早いしビースト嫌いなんでアナウスより少し苦手です…

アナウスは特殊溜まる前に倒せばいいんでwww



開幕から中盤はひたすら五分り
相手サクリIで突破を試みたターンにビースト倒したんでこっちのペース掴むことができました


お互い端を割り、先にこっちが真ん中割っていたので先端サクリ当てて潰すか、と思っていたらまずフライングサクリ失敗
そしてサクリノエルにバルバリシア→スプリ単体→レイジングスラッシュくらい100くらいになる
フェアリーもいたんでノエルすぐ死ぬ

なんとかエクセ取るもエッジビュネイぼろぼろ

相手6枚でビーストいるし回復待ってたら負けると思いすぐ左から出るも割負け


冷静に考えて決戦のときに相手の特殊全部受けてからサクリなりキュアなりすりゃあよかった…orz






今日はレナス引きました

レナスやれってことか…

登録タグ: ロードオブヴァーミリオン 

あなたはこのブログの 354 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/18 01:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。