海老原 みなせさんのブログ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年05月12日]
一緒に……逝く。(2)

[2011年03月29日]
お初です(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
海老原 みなせ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
お初です

初日記はLOVから
現在称号は12です

まずは自分が今使っているデッキ紹介でも



コスト30
ヤシュトラ
ATK85DEF30 4速
FS パワー


コスト25
カムラナート
ATK75DEF45 4速
FS Wサーチ SS W単スマWレジスト

コスト25
魔龍公ビューネイ
ATK65DEF35 4速
FS パワー、ゲート SS Wリジェネ

コスト10
チェシャ猫
ATK30DEF30 4速
SS ゲージ


主人公…撃ピア

US
リザレクション
リターンゲートI
サクリファイスU



自分以外使ってる人見たことないwww

やっぱりカードのスペック書くのは手間がかかります…


やる事は簡単
ひたすらエクセレント!

ヤシュトラならキュアIでもいいんじゃないかって思うかもしれませんが相手サクリ怖いんでリタゲI


気をつける事は相手にリタゲある状態でサクリを使わないことですね








今月末にバージョンアップですね
カード追加した方がよかったんでは…?

使い魔はヤシュトラが早くなくなって欲しいですね
人獣でヤシュトラに勝つにはヤシュトラ使う必要があるって何なのwwwwww

USはなんかサクリUが複数の攻撃間隔短くなるんで幸せ♪
まぁ…シーリングがあんまり変わってないことがかなりやばいと思います
シーリングからガルムロジャーの流れが抑制できてないじゃないですか!


まぁなんだかんだいって楽しみなんですけどね!!

登録タグ: ロードオブヴァーミリオン 

あなたはこのブログの 344 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/29 01:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
鉄姫めくり ななごう さん [2011/03/29 01:45]
ななごうって古いだろw