モリゾーの日々

クルセイドのことばかり……しかしクルセイドのことが少なかったりするかもね

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2011年11月22日]
久々にクルセイド(0)

[2011年10月19日]
ブン回し(2)

[2011年08月22日]
あああああ(2)

[2011年08月21日]
それで言い訳つくだろっ!帰っちまえ!!(2)

[2011年08月08日]
ボンズ2弾(0)

最新のコメント

[2011年10月19日]
ブン回し(2)

[2011年08月22日]
あああああ(2)

[2011年08月21日]
それで言い訳つくだろっ!帰っちまえ!!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
モリゾー
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
それで言い訳つくだろっ!帰っちまえ!!

しばらくクルセイドの人間に戻ろうと思う

つか、最近MHFばっかで現環境がわからないんだが、誰か詳しい人いないかにゃー…

とりあえず今あるカードで今晩デッキを再構築してみようと思う


しかも巷じゃ聖闘士星夜クルセイドが出るとか出ないとか………どれだけバンダイ迷走してるんだと突っ込まざる得ない状態

俺がクルセイドやってない間に色々大変なことに

――――――――――――

相変わらずクロスでもウィニーユニットとして、タイバニ勢が猛威を振るってるんだろうね

あーウゼ

あいつら7月のシングルの大会でメタメタにされたからなぁ…
タイバニがコレで嫌いな作品にwwww

いいから、赤青リンク復活させるか


さて、どうなることやら

登録タグ: クルセイド  復帰?  スカイプクルセイドもやるかー 

あなたはこのブログの 554 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/21 12:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/08/21 13:07]
セイントセイヤがクルセイドに入りますよーw
私服いつも モリゾー さん [2011/08/21 14:49]
そらさん

聖闘士星夜クルセイドっすよねwwww
噂はmixiでも聞いておりますが、やりすぎ感パネェっす