モリゾーの日々

クルセイドのことばかり……しかしクルセイドのことが少なかったりするかもね

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2011年11月22日]
久々にクルセイド(0)

[2011年10月19日]
ブン回し(2)

[2011年08月22日]
あああああ(2)

[2011年08月21日]
それで言い訳つくだろっ!帰っちまえ!!(2)

[2011年08月08日]
ボンズ2弾(0)

最新のコメント

[2011年10月19日]
ブン回し(2)

[2011年08月22日]
あああああ(2)

[2011年08月21日]
それで言い訳つくだろっ!帰っちまえ!!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
モリゾー
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ボンズ2弾

超がつく久々の更新です
ちなみにちょくちょくログインはしてました


――――――――――――

さてさて、ボンズ2弾が今月発売されるということで、色々な所でカードが公開されてるみたいですが………



































スタードライバーとハガレンはどうでも良いから、DTBとエウレカの情報よこせやw

一枚だけ公開って舞じゃねーかw
青で焼きテキスト?(だったっけ?)だけのコモンカードの舞?
まさか、今回ジャック・サイモンことノーベンバー11さんを収録しないきか?
ノーベンバー11は確実にほしい
ジュライとか……あ、雨女はいらないからw

登録タグ: ボンズクルセイド 

あなたはこのブログの 449 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/08 11:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。