モリゾーの日々

クルセイドのことばかり……しかしクルセイドのことが少なかったりするかもね

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年11月22日]
久々にクルセイド(0)

[2011年10月19日]
ブン回し(2)

[2011年08月22日]
あああああ(2)

[2011年08月21日]
それで言い訳つくだろっ!帰っちまえ!!(2)

[2011年08月08日]
ボンズ2弾(0)

最新のコメント

[2011年10月19日]
ブン回し(2)

[2011年08月22日]
あああああ(2)

[2011年08月21日]
それで言い訳つくだろっ!帰っちまえ!!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
モリゾー
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
眼鏡は無いのか

アバターに眼鏡はないのかぁぁあ!?


さて、それはそうと明日ようやく休みですよ

秋葉一刻館の混成大会参加しますよー

――――――――――――

そろそろ高速戦闘に飽きたので、赤緑高速戦闘を解体しようと思う

で、今日仕事中にふと思ったことが

あれ四聖剣使い方によっては強くね?


と言う訳で、赤単か赤緑組もうかとね

あいつら低コストだし、サーチ持ってるし

楽しくなってきたぁ……(黒笑)

――――――――――――
どうでも良いですが、私は相当な眼鏡フェチです

大体アニメキャラで眼鏡を掛けているキャラが好きになります


・朝比奈(コードギアス)
・ギルフォード(コードギアス)
・ミハエル(マクロスF)
・マックス(初代マクロス、マクロス7)
・ジェイド(TOA)
・高松(AngelBeats!)

えぇ、男性しか例にあげませんよ(笑)
女性で眼鏡掛けてたキャラが思い出せないだけですから!


え………ニーナ(コードギアス)?


あぁ、あの"ニーナの叫び"の人ね

別名オナうわぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!(柿崎ぃぃい!!)


ラトゥーニも眼鏡だったなぁ……あとエイタ(笑)


なにはともあれ、私は眼鏡属性を愛しますよー

登録タグ: 眼鏡  俺自身も眼鏡  眼鏡フェチ  クルセイド  柿崎… 

あなたはこのブログの 294 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/10 21:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。