safyizm

北海道民連合ATK所属。
3ナイ[名]
サフィズムとも呼ばれる。
メタゲームにおける真髄である以下の3つからなる。
1:当たらない
2:入ってない
3:引かれない

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
サフィー
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】「シャイングブレイド」トライアルデッキ発売記念に、カードリストEXCEL版(ver.1.01)更新
箔押しサインも収録!VS「シャイニング・ブレイド」ゲームと合わせて明日発売!
心に響くRPG。「シャイニング」シリーズ最新作 『シャイニング・ブレイド』トライアルデッキがいよいよ明日、ゲームと同時発売!豪華声優による箔押しサインカード2種類を収録!白石 涼子さん(ユキヒメ 役)桑島 法子...

どうも、こんばんわー。
サフィーです。

シャイニングブレイドのトライアルデッキが発売になりました。
それにあわせて、カードリストも更新いたしました。
下記からダウンロードをどうぞ。
カードリスト

更新情報は、以下の通りです。
・「シャイニングブレイド」のトライアルデッキのカードを追加いたしました。


今回のトライアルデッキですが、他のトライアルデッキと違って、一枚で完結しているカードが多いですね。
自分がパートナーであったり、パートナーがいなかったり。
そのせいかわかりませんが、レベル2で攻撃力4000がいたり、パンプ能力持ちが多くいたりと、攻撃力を強化しての突破がメインになってくるかと思いますね。
レベル4のローゼリンデが、戦乙女っぽく相手をリタイヤに送るたびに攻撃力がアップしていくので、ここをメインに戦っていく感じと思います。

あとは、単体除去のローゼリンデですよ。
レベル3で攻撃力3500を持っていて、アタッカーとしても十分に運用できる能力でありながら、イラストもよいという。
何しろ、目がうつろ。
これは、もう洗脳ですよ。
筆舌に尽くしがたいなにかがいろいろとあったに違いないですよ。
そこを、主人公のレイジ君がかっさらうという。
なんという主人公のヒーローっぷり。

やっぱり、Tony先生の描く絵は素晴らしいです。
可愛いとかだけじゃなくて、美しいという言葉がよく似合います。

これはもうゲームも買ってプレイするしかないです。
週末は、家でベン・トー食べながら、シャイニングブレイドをプレイ!!
これっきゃない!!

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 379 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/15 00:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。