safyizm

北海道民連合ATK所属。
3ナイ[名]
サフィズムとも呼ばれる。
メタゲームにおける真髄である以下の3つからなる。
1:当たらない
2:入ってない
3:引かれない

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
サフィー
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】半額弁当、それは狼の狼による狼のための天からの贈り物-ギフト-
2011年10月よりTVアニメ放映した庶民派青春シリアス・ギャグアクション『ベン・トー』が参戦!!
あの大人気アニメ「ベン・トー」がヴィクトリースパークに本格参戦!!2011年10月よりTVアニメ放映した庶民派青春シリアス・ギャグアクション!! ブースターパックにはTVシリーズ最終話までの内容をすべて収録!人気キ...

どうも、こんばんわー。
サフィーです。

ベン・トーのブースター発売!
サインは、魔女と麗人とオルトロスです!
白粉は、犠牲になったのだ・・・。
買う、買っちゃう!
弱いとか強いとかそんなのは関係ないんだ!
そこに、ベン・トーがあるから俺たちは戦うんだ!

ベン・トーは、原作から読んでますが、アニメは原作をうまく映像化していてすばらしいですね。
ちょっと、原作のセガ分やら親父話やらがだいぶ薄まってしまっていますが、そこは原作を読んで補完して貰う方向でひとつ。
アニメは動いてなんぼだと思うので、弁当争奪戦をメインにするのは常套戦術だったと思います。
スカートをひらひらさせつつ、黒ストッキングに包まれたすばらしい脚線美を惜しげもなく見せてくれる槍水仙や、スカートをひらひらさせつつ、健康的なふとももを見せてくれる著莪あやめなんか、アニメじゃないと拝めないですよ。
これは、ぜひ第2期で、槍水仙の妹のまりかちゃんも出してもらって、ですね。
まりかは、だって10歳ですよ。
とりあえず、お持ち帰りします。
動いてるまりかを早く!!
手遅れになる前に!!!
もうだいぶ手遅れですね、主に頭が。

まぁ、BD/DVDのほうは残念な感じになってますが、些細なことです。
もう、半額にして、半額BDにして売ろう。
最終巻には月桂冠で!!

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 387 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/26 01:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。