ブラックさんのブログ

主にChaosのことについてだらだらと書き綴る予定が最近は色々な物をぐだぐだと書き綴っています。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラック
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
エラッタ後の焔耶

エラッタ環境構築で友人に焔耶(桃園の義姉妹+はわあわ入り)を試しに使われましたが、5枚→10枚になろうが関係無くシンドイですね;; むしろ控え室が肥えて桃園の誓いで即桃園の義姉妹が揃われてメンドクサイw
限定構築にすればまだ出せますが大抵こっちは坂本ミーナ出せないんでパンプカード駆使しても初期13がどうしようもなく、必死になってもはわあわでリカバリ。ベナクロライフルしても耐える焔耶。3枚裏にしたらタリエシンで涙目。まだまだ焔耶は使える子だとわからされましたw
そして自分のエイラーニャはもう一人の友人のRR宮藤ストパン単に蹂躙されたので絶賛構築修正中orz 坂本ミーナが抜けたせいで毎ターンサーニャが武器リーネに焼かれて涙目;;

とりあえずスタン構築は置いといてストパンカップに向けてRバルクホルンセット張り張りデッキを作成。作品違うけど上の焔耶相手にまぁまぁ頑張れたんで何とかなりそう・・・かな?w

嫁:超身体強化「バルクホルン」@4
シーサイド・リゾート「坂本 美緒」少佐@4
「ミーナ」中佐@4
「リーネ」軍曹@4
貴族子女「ペリーヌ」@4
「ルッキーニ」少尉@4
「シャーリー」大尉@4
「サーニャ」on Mig60@4
父との約束@4
どこでもお昼寝@2
グラマラス・シャーリー@1
ストライカーユニット@4
扶桑刀@4
MG42@3

エクストラ
海上訓練中「坂本 美緒」&「ミーナ」@4
穏やかな時「ペリーヌ」&「リーネ」@4
いつでも一緒「シャーリー」&「ルッキーニ」@2

クリスは残念ながら不採用。RRサーニャとシャーリーで手札を肥やして毎ターン何かしらのセットカードを張りまくるのがコンセプトw 海水浴だぁ打たれたら・・・無理ですw

登録タグ: ChaosTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 220 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/31 02:22
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。