ブラックさんのブログ

主にChaosのことについてだらだらと書き綴る予定が最近は色々な物をぐだぐだと書き綴っています。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラック
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ネーブル発売まで1日1プリムラ

タイトルに深い意味は無いですw
それにしても関東は公式イベント多くていいですねー、こういう時に関西は損してるなと思ってしまう今日この頃;;


今日は前回前フリしていた通り参考にならないバルクホルンデッキでも紹介します。

嫁:超身体強化「バルクホルン」@4
かけがえのない存在「クリス」@4
急成長「宮藤 芳佳」@4
マイペース「リーネ」@4
鬼教官「坂本 美緒」@3
「ミーナ」中佐@4
侍大将「ベナウィ」@4
ベナウィの腹心「クロウ」@4
さすらいの吟遊詩人「タリエシン」@2

このみの想い@2
父との約束@4
カーボン@2
うたたね@1

ブリューナク@4
エススの弓@4

エクストラ
騎兵前へ「ベナウィ」&「クロウ」@4
海上訓練中「リーネ」&「宮藤 芳佳」@2
新米ウィッチーズ「宮藤 芳佳」&「リーネ」@2
海上訓練中「坂本 美緒」&「ミーナ」@2

エイラーニャ使ってると何でクリスは+2/+2だけなんだろう・・・って疑問が沸々とわいてきますw
友人にこの話をしたら、メインキャラ枠(サーニャ)とサブキャラ枠(クリス)の格の違いなんだろうって言われてしまって言い返せない自分がいる;;

登録タグ: ChaosTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 199 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/17 00:10
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
かもね/泣 へるしあ緑茶 さん [2009/10/17 01:26]
こんばんわ~
友人的確すぎるコメント・・・(´ω`)
クリスだって頑張ってるんだ!(松岡修造風に叫んでみる
鉄姫めくり ブラック さん [2009/10/17 10:36]
コメントどうもですw
友人は確かストパン見てない筈なんですがね・・・何故わかったしw
タエトル ニシジョウ さん [2009/10/23 13:41]
クリスに+2/+2のほかがついてたら、Cバルクホルンさんがすごいことになってしまう。
鉄姫めくり ブラック さん [2009/10/24 02:16]
ですよねw 確かにバルクホルンのスペックを考えたらヘタにスキルを付けたら暴れかねませんしw