ブラックさんのブログ

主にChaosのことについてだらだらと書き綴る予定が最近は色々な物をぐだぐだと書き綴っています。

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ブラック
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ようやく

エラッタカードの交換が始まりましたね。自分は大阪なので交換の選択肢は郵送のみですがw 1.10は違う種類のRRR,SRが入っていれば購入意欲は上がるんですが流石にないですよね;;


久々の更新でこれだけだと寂しいので最近使っているエラッタ適応後のデッキでも晒します。どこにでも転がってそうなスタン環境のエイラーニャで申し訳ないですがw

嫁:未来予知エイラ@4
サーニャ中尉@4
急成長宮藤芳佳@4
マイペースリーネ@4
鬼教官坂本美緒@4
ミーナ中佐@4
侍大将ベナウィ@4
ベナウィの腹心クロウ@4

このみの想い@3
星降る夜に@3
父との約束@4
守りたいから私は飛ぶ!@2
うたたね@2

ブリューナク@4

エクストラ
騎兵前へベナウィ&クロウ@4
海上訓練中リーネ&宮藤芳佳@1
新米ウィッチーズ宮藤芳佳&リーネ@3
海上訓練中坂本美緒&ミーナ@2

エススが怖いのでSIG&芋煮がお払い箱になってしまった為星降る夜にが復活、余った枠に父との約束をガン積み。エクストラの再登場が無くなったので気楽に打てる父との約束は結構重宝します。
フレンド枠はサーニャと坂本ミーナは鉄板として、父との約束を採用しているのでエクストラ元が優秀な宮藤リーネを選択。残る1枠はブリューナクを積んでるんで無難にベナクロを。
未来予知のお陰で場は難なく揃うものの、1ターン目にトウカルラを出されると耐久力の低いこのデッキでは中々捌ききれないのが難点;;

次回は前々から組みたかった青の一番ペリーヌデッキでも晒したいと思います。その前にオーガスト情報が来そうな気もしますがw

登録タグ: ChaosTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 129 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/09/13 02:42
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。