ワルツさんのブログ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2012年05月29日]
えっ・・・(0)

[2012年05月24日]
【ChaosTCG&WS】ショップ大会【in一刻】とスカイプ対戦(0)

[2012年05月15日]
今日は(0)

[2012年05月14日]
今週の(0)

[2012年05月13日]
たまには日記でも(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ワルツ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】ショップ大会【in一刻】

一刻でのショップ大会に参加して来ました。
参加者4名
自分、大野君、関君、杏君
使用:イカロス

1戦目
相手:大野君このみ
相手先行まーりゃんEND・・・
オワコンだわ~と思いながら返しに
そはら3点→決死→そはらニンフ
でフルパンしてターン返す
返しに登場リカバ+ささらまーりゃんフィン剣で殴られデッキ20枚以上削られてもPT見えない+そはらとニンフ各1残して全落ち+スイカ3落ちorz
返しにドローイカロス・・・
ですよね~と思いながら守形美香子立ててLvアゲーの2パンしてターン返す
タリンシアでフルリカ^^;
PTとそはらニンフで受けてPTオートLvUP
返しに守形美香子Lv2そはらニンフリカバからフルパン
相手ターンにPTLv4から表このみ、ささらまーりゃん、ジョシコーセーのフルパン喰らうもボトムから1っ個上で延命相手スタンドこのみ、耐久4のフレンド、表にレストのささらまーりゃんで帰ってくる
こちらLv4イカロス+スイカ、Lv2守形美香子+スイカ、Lv1そはらニンフのみ
相手デッキ12,3枚
こちらハンド2ww
ウラヌスしてハンド全部切って削って勝ち
キャラ全部落とされて萎えた

2戦目
杏くん:RRフェイリス
始まる前から嫌な感じしかしなかった^^;
終盤まで盤面とり続けてリードするもLv3でPT引き込むww
更に智樹、そはら全落ち的屋はバックヤード^^
デッキ20枚以上あって次のターン帰ってくれば勝てたけど強引に詰めにこられて終わったww
受けられるキャラもう一人いれば受け切れたのに気づき爆萎え
フルパン気味だからその辺調整してガンバロ
それにしても今日は良くパーツ落とされる日だったなww
後ISのプレマ届いた^^
これで持ち運び楽だわww
まぎかはサイズ大きくて筒に入らないから自宅用^^
遊戯王の裁き公式とアキ公式いらないからオークションだすかな

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 238 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/22 01:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。