ワルツさんのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2012年05月29日]
えっ・・・(0)

[2012年05月24日]
【ChaosTCG&WS】ショップ大会【in一刻】とスカイプ対戦(0)

[2012年05月15日]
今日は(0)

[2012年05月14日]
今週の(0)

[2012年05月13日]
たまには日記でも(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ワルツ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】そらおと映画PRとフリー【IN秋葉原】

今日はジャスティンさんからそらおとの映画PRを頂に秋葉原に行ってきました。
ゲマ前で合流

ラジ館でカーキン開くまでぶらぶら

カーキンでフリー

と言う流れでした。

フリーレポ(笑)
使用アストレア
相手イカロス

1戦目
ジャスティンさんの焼きメタを全て落として毎ターンハーピィで焼いて決死、6点オールなどで場アドを取って勝ち

2戦目
今度は自分が焼きメタ引けず終始ハーピィに焼かれてましたww
あれ?ハーピィ強くね?w

そんな感じで対戦を繰り返し自分の引きが弱いのを再確認ww
引きも弱いんじゃプレイングで圧倒的に勝るジャスティンさんに勝てるわけない^^
プレミも沢山しましたが指摘していただいたので次に生かして生きたいです。
ジャスティンさん今日はありがとうございました。
又、ご指導宜しくお願いしますmm

登録タグ: ChaosTCG  そらのおとしもの  フリー 

あなたはこのブログの 351 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/27 23:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
標準のアバター ジャスティン さん [2011/06/28 00:58]
事故慣れ(笑)すれば大丈夫だよw
かもね/泣 ワルツ さん [2011/06/28 01:09]
精進しますww
アルド♀ ロード さん [2011/06/28 11:55]
僕も引き弱い勢なのでいっしょに事故慣れしましょうw
かもね/泣 ワルツ さん [2011/06/29 04:34]
ロードさん
自分はまだまだ経験不足で戦術にレパートリーがないので強い方と対戦して視野を広げていきたいですね^^
木曜日楽しみにしてますので来てくださいww