ワルツさんのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2012年05月29日]
えっ・・・(0)

[2012年05月24日]
【ChaosTCG&WS】ショップ大会【in一刻】とスカイプ対戦(0)

[2012年05月15日]
今日は(0)

[2012年05月14日]
今週の(0)

[2012年05月13日]
たまには日記でも(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ワルツ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
フリー対戦レポ(笑)

今日は知人とフリーのやる予定だったんですけど知人が遅れるとの事なのでファンタジアでエクバで時間潰し
1戦目
使用:升
相手サザビー、ズダ
相方ケル仕事しないなーと思いながら覚醒して体力300位残して相手両方1落ち
覚醒タイミングミスったのと相方が空気な為ワンチャン作られるも相方に如何にかして貰いw勝ちwシールド一回?しかこなかった気がするww
2戦目
相手ズダ、ケル
相方ν終始コンボ中に誤射喰らいイライラするもケルガン追い&粘着して勝ち
2連したら対戦なくなりましたww

で知人と合流して一刻へ
使用:夢子
1戦目
相手:蒔菜借り物(銀ちゃん)
先行桜子スタートで順調に盤面取りスーツ付けてデッキ差もつけ相手Lv4にうたたねから殴って勝ち
2戦目
相手:蒔菜借り物(銀ちゃん)
先行桜子引けなかったので希乃子スタート(笑)
序盤焼きメタ引けづに苦しむも良子ドロー→桜子→亜子良子作ってハンド盤面共に整えて何とか盛り返す。
蒔菜相手だとデッキトップPTが多くて萎えたけどこっちもデッキトップ強くてLv4にうたたねから殴って勝ち
3戦目
相手:蒔菜(リセ勢の人)
桜子スタートでハンド差つけて順調に盤面とるもツンクー立てられてリカバリーなくて困ったけどデッキトップ強くてそのまま裏にして盤面とりナコチーと2トップで殴り続け最終的に盤面桜子、椿子、亜子良子、ナコチーでハンドピーピングしてPTいたのでLv3にうたたね打って殴って勝ち
ここで一刻閉店なので解散
9時閉店とか早いわ~
3戦しかできなかったけど楽しかったわww
近場で対戦できる人増えないかな・・・

登録タグ: ChaosTCG  EXVS 

あなたはこのブログの 219 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/12 23:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。