SSQ団@団長さんのブログ

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2012年06月23日]
すいぎそさん

プレメモ(0)

[2011年09月09日]
ながれさん

クオリティ高いなぁ!(0)

[2011年09月07日]
ながれさん

冬期地区決勝(0)

[2011年06月12日]
すいぎそさん

GP予選(0)

[2011年06月09日]
すいぎそさん

わたしです(0)

[2011年05月04日]
すいぎそさん

おひさし(0)

[2011年04月23日]
すいぎそさん

一つだけ言いたい(0)

[2011年04月13日]
すいぎそさん

最近(0)

[2011年04月04日]
すいぎそさん

あーちゃん(0)

[2011年03月29日]
すいぎそさん

はいはい(0)

ユーザー情報
SSQ団@団長
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
エラッタ

エラッタに対する不満の声が目立ちますが、自分はいいことだと思います。
強いカードに単純にかけているのではなくて、こわれにかけているわけだから環境はよくなるだろうし、レスポンスがはやくて好感触です。
ただそれはエラッタに関しての話で、調整不足は否めません。
きっと調整チームとかなくてカードデザインする部署→製品化→エラッタの流れな悪寒が・・・。
そしてもう、というかこれからもというか、プレイヤーがカードを購入しながらデバックまでしなければならないなんてすごい変なゲームだけれどそれでもやりたいユーザーのデバックでまわっていくんじゃないかと。
きっと武士道の社員は2CHに張り付いてるだろうから、やつらのデッドスポットにデバックの結果を投影して速やかなエラッタをきたいしようとおもいます。
波動瑠璃とかあいつ駄目だし、早く何とかしないとry

登録タグ:

あなたはこのブログの 313 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/16 16:11
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。