都智葉さんのブログ

TCG素人ー(;-д-)
日々精進がんばりま(ry

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2016年09月21日]
からあげさん

しーじーえふレポ(0)

[2016年03月28日]
からあげさん

しーじーえふれぽ(1)

[2015年11月16日]
からあげさん

ホビステCSレポ(0)

[2015年10月21日]
からあげさん

入江、語ります。(1)

[2015年09月22日]
からあげさん

使ったデッキ(0)

[2015年09月21日]
からあげさん

しーじーえふれぽ(0)

[2015年08月24日]
からあげさん

白黒レポ(1)

[2015年07月06日]
からあげさん

仙台、大阪地区レポ(0)

[2015年06月20日]
NO DATAさん

ルリグ図鑑No.151(0)

[2015年06月14日]
NO DATAさん

6/14 WIXOSS PARTY SPECIAL@CARD BOX日本橋店(0)

ユーザー情報
都智葉
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
言いたいことがまとまらなかった文


 最近寒かったり暖かかったりで色々困ります(;´д`)
まぁどうでもいいコトですがw

 
今日はVSの.hackのブースターと
 アリスクロスの乙女妖怪ざくろのブースターがお店に新しく並びました^^
.hackはパックとボックス全部売れてヤッターって感じですが
アリスクロス・・・www

 一個も手つかず。誰も見てすらいない

なんというかこんなド素人が言うのもなんですが
アリスクロス駄目だろ・・・(。д。;)
ヴァイスみたいに『好きなタイトル入るからやろう!』
なんてことにはならないだろうし、
『一人ゲー』って言われたら反論できないと思いますハイ(-ω-)...


これはあくまで個人的な意見だけど
「アリクロやるくらいならVSしましょー」って思いますし(゜д゜;)
いや思ってマスし・・・

もっとお互いがちょっかい出し合える相手の邪魔できるとか
関わりがあったらもっといいんじゃないかなぁなんて私は思いました。


何か最初に書こうと思ったことからかなり離れた話になったけどいいや
以上、尻切れトンボの駄文でしたΣd(・ω・´)

登録タグ:

あなたはこのブログの 181 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/25 21:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。