裏が表で表が裏で

『chaosTCG』を中心に更新予定です。


主にデッキ構築経過やデッキレシピを載せていこうと思います。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きよまさ
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Navel2.0を合わせたスタン構築【chaos】

Navel2.0発売しました。

ザッと見た感じだと、ネオスタンとしてはいい感じの強さかと。

個人的な感覚では「魚のあるage」がせかじょ、「魚のあるRio」がおれつば、「魚のあるそらおと」が地単。

十分強い(笑)


まぁ、ネオスタンはどうでもいいです。


問題はスタン。

紅女史なくても安定して立ち上がれる地単。貫通付き。

ネウロイよりパーツの少ない+先制もあるショット。

2ターン目にキャラが全部埋まる連パン。


勿論、ぶん回ったらの話もありますけどね。

でも、ドロソ豊富なので結構いけそうなんですよ。


メイドささら→登場→エクストラ→乱入→追加→相手ターン。
ガードドロー→此方ターン。
回収→乱入→追加→登場→回収→エクストラ→乱入→追加。

先行2ターン目で4キャラ埋まるとか(笑)

勿論ぶん回ったらの話(ry

でも、3ターン目に盤面埋めるのは楽勝かと。


まったく…困った世の中になった物だ。

盤面を真面目に作るのがアホらしくなっちゃいますよ。


とにかく、3killでも研究しますか。







魚?抜いて下さい(笑)

登録タグ: chaosTCG 

あなたはこのブログの 192 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG投稿日時:2011/05/27 23:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。