まゆげ。さんのブログ

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まゆげ。
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[ChaosTCG]28日に非公認大会やります!!

東京も尋常じゃないぐらい寒くなってきました、、、、、
まゆげです。


このたび、錦糸町にあるお店トレジャー×トレジャー様でChaosTCGの非公認大会を開催していただけることになりました。
急すぎてすいません(汗

12月28日
トレジャー×トレジャー(秋葉原から総武線で千葉方面に3駅隣)
18時から
スタンダード構築
参加費 300円

賞品参加賞ともにちょっと頑張りますw

って!!
コミケ前日なんですよねこの日(汗
むしろ、この流れは!!

コミケ前日ですが、お時間がありましたら是非ご来店お待ちしております~
↑あれ?

よろしくお願いします。

登録タグ:

あなたはこのブログの 478 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2010/12/17 11:00
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
構築アルド タイナカ さん [2010/12/17 13:45]
凄く出たいです

でも年末はバイト詰まってるっていう;

また今度まゆげさんとフリプしたいです><
‐LIZ- まゆげ。 さん [2010/12/17 21:05]
ウィンターとかウィンターとかウィンターとかで是非!

その前にスタンわからない(汗
構築アルド タイナカ さん [2010/12/17 21:57]
スタンでも知弦強そうですね;

やっぱ早いですし

あとはワンショットですよw

魚とか知らない←