まゆげ。さんのブログ

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まゆげ。
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
りんりんるー!!

先週は忘年会とか飲みとか忘年会とか飲み、、、でぐだぐだな感じのメリークリスマスしてたまゆげです。
、、、まったくカオス触れてない(汗


今日は微妙に時間があったので秋葉のファイヤーボールの萌将伝タイトルカップに参加してきました。

気づいたときには参加者14人ぐらいww

恋姫ネオスタンはいろいろまわしてたけど、萌将伝単はまったく組んでおらず、、。
とりあえず、りんりんで毎ターンリカバして殴ってワンチャンス反射すれば勝つる!?みたいな鈴々デッキ組んで参加。


1回戦目猪々子
こちらの耐久が低すぎて、相手のフルパンの嵐、、、、こちら鈴々の貫通で削るのみ、、、、、。
貫通の差で最後は勝利。
危ない(汗

2回戦目鈴々
こちら、先攻。
相手後攻1ターン目からセット+雛りでガン攻め。
お互い貫通大決戦ww
一回、断金で貫通防いで延命してそのまま貫通勝ち。

3回戦目天和
こちら、後攻。2ターン目にすでに手札に鈴々2枚あるとかww
さらに、相手もフレンドに鈴々登場。
こちらの耐久が低s、、、、。ガンガン押される(汗
が!!気づくと相手のパートナーのレベルが3。
相手鈴々のアタックにこちら反射で相手に15点。
これが、キャンセルされず返しのターンで貫通勝ち。
結局相手のPがボトムですた。

まさかの、階段2回崩しで大会終了。
結果優勝。だけどパラメチェッカーゲトならず(涙

2回戦目の鈴々使いの方にいろいろ教えてもらって萌将伝の対策が少しわかったのでよかった~。
とりあえず、月と詠はガチww

天和使ってる方が結構いたのでびっくり!!って、役満普通に強いし(汗
なんかスタンで天和組みたくなったからヤヴァいww

ということで、なんかスタン組もうかなとか思った12月下旬。

非公認まであと2日。
って、もう明日、、。



登録タグ:

あなたはこのブログの 385 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2010/12/27 02:51
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。