まゆげ。さんのブログ

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まゆげ。
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【FoW】マガジン二号おめ!

某掲示板がどうでもいいことで盛り上がってるけどそんなことより二弾の情報はよ〜
まゆげです。

気付いたらFoWマガジンお店にきてるじゃないですか!
早速二弾カードみてニヤニヤw



嘆きの豪雨
黒黒黒黒 詠唱
対象の魔石エリアにあるカードを1つと対象のリゾネイター1体を破壊する。

ついにきました!魔石破壊!!
てか、つよすぎだろw
黒単で2、3ターンにリゾネイター展開して4ターン目から打ってればなんかゲーム終わるビジョンしか見えない(汗

黒単イイよね!

そして公開された新ルーラーはかわいい?魔導師!


青の魔導師
J条件 青青青
青青手札1枚捨てる:対象のリゾネイター1体を手札に戻す。

J後
青青:あなたのメインデッキからカードを1枚ドローする。その後、あなたの手札を1枚えらんですてる。
あなたの手札を1枚捨てる:対象のリゾネイター1体を手札に戻す。
200/800

J前からバウンス効果内蔵とか、打点ゴリ押せたりいやらしい動きができそう!J後は手札1枚でバウンスし放題とか!耐久低いのだけがこわい。
射程圏内ですしね!

他に公開されたカードは、、、、まぁ、二弾ちゃんとでたら期待みたいな!

とりあえず、青単とかそういえば組んだことないことに気付いたので明日は青単アントリテ回す予定!

おつ〜

登録タグ: Force of Will 

あなたはこのブログの 783 番目の読者です。


テーマ:Force of will投稿日時:2013/02/11 01:49
TCGカテゴリ: Force of Will  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。