まゆげ。さんのブログ

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まゆげ。
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
全国決勝お疲れ様でした~

全国参加してきました!
まゆげです。


結果はもう、知弦使って1勝3敗という残念な結果でしたが~前回にもまして色々な方と対戦できてとても楽しかったです。

恋姫ででようと思ったのですが、一回しか回してないデッキででるのが怖くて知弦に逃げてしまった。
その分フリバで恋姫桃香使ってみたけどとても楽しかったw
まだまだ調整が必要ですが(汗

ということで、今日大会に参加された皆さんお疲れ様でした。

次はウィンターのためにスタン考えなければ!
う、う~ん(汗

そんな明日は休みなので秋葉のパンダキャニオンの大会に行こうかと!
スタンとかデッキ作ってないけどな!



あ、そういえば今回も交通費もらうの忘れた(汗
近すぎるのも困りものですね(涙

お疲れ様でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 416 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2010/12/13 00:16
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
DPガール・川原 翔 雛乃 さん [2010/12/13 00:24]
今日はお疲れ様です!

同じく恋姫から制服に逃げた私が通りますよっと
‐LIZ- まゆげ。 さん [2010/12/13 00:47]
お疲れ様です~

またお会いしまたら、その時はよろしくお願いしますw