レベルアップ?

ブシロードさんのTCG「ヴァイスシュバルツ」、「Chaos TCG」、「ヴィクトリースパーク」の話題を中心に扱っていきます。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2016年06月15日]
6,7月度公認大会告知(0)

[2016年05月10日]
5月度公認大会告知(0)

[2016年04月06日]
4月度公認大会告知(0)

[2016年02月24日]
3月度公認大会告知(0)

[2016年01月31日]
2月度公認大会告知(0)

最新のコメント

[2015年11月26日]
ヴァイスブードラレポ(1)

[2013年03月11日]
相性診断(2)

[2012年01月31日]
カードゲーマー vol.2!(1)

[2012年01月16日]
寒中見舞い申し上げます(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
テレッテ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
寒中見舞い申し上げます

久々の日記です

ざっくりとサボってた間のことを少々…


・ヴァイス
新タイトル「魔法少女まどか☆マギカ」「戦姫絶唱シンフォギア」が発表されました
まどマギは話題作なので当然のように期待値も高いわけですが、個人的に気になるのはシンフォギアの方だったりします
今度こそヴァイスに水樹奈々さんのサインを…
アニメは賛否両論ありますが、とりあえず個人的には面白いと思います
また、過去作への救済策「カムバックキャンペーン」も発表されました
第1弾は宇宙かけで、他にも数作品にて企画されているそうです
今年もヴァイスは色々起きそうです(というか起きてください)!

・Chaos
エクストラブースター「グリザイアの迷宮」「桃色大戦ぱいろん」が発売されました
通販にて「迷宮」を購入
最近の環境を考えると、次の地区決勝の頃には…とも考えましたが、そろそろインフレも収まってくるんじゃないかなぁ(という願望)
さりげなく未公開キャラが収録されておりました
まぁ男だし別に良いんですけど
「ぱいろん」に収録されている「ジブリール」のカードは「グリザイア」とも混ぜられるとのこと
OS:フロントウイングとか期待しちゃダメですかね?

・Vスパ
とりあえず「シャイニング・ブレイド」待ちだったりします
「パパ聞き」「ベン・トー」は来月発売

・ヴァンガード
アニメではアイチ君がまたロイパラを使い始めました
相変わらず謎ミルキィと販促も搭載した超展開アニメです
そろそろシングルカードの値段が落ち着いてくれればいいのですが…

・ヴァイスシュヴァルツポータブル
ロード時間を嗜むゲームです
留学生、委員長、しよ子をクリア
ChaosやVスパ、ヴァンガードもゲームになったりしませんかね?


以上~
とりあえず色々書いてみました~

登録タグ:

あなたはこのブログの 683 番目の読者です。


テーマ:その他投稿日時:2012/01/16 18:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
sizuru1 空幻 さん [2012/01/16 20:45]
いきなりですいません。
シンフォギアにはきっと奈々さんのサインがあると私は信じてます、というかただの願望なんですがね・・・
しよ子 テレッテ さん [2012/01/17 00:04]
>>空幻さん
コメントありがとうございます
Vスパのハーツにはありましたし…今度こそヴァイスに!
出たら出たで高騰しそうですが