気軽に楽でいきましょう

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2016年06月15日]
テレッテさん

6,7月度公認大会告知(0)

[2016年05月10日]
テレッテさん

5月度公認大会告知(0)

[2016年04月06日]
テレッテさん

4月度公認大会告知(0)

[2016年02月24日]
テレッテさん

3月度公認大会告知(0)

[2016年01月31日]
テレッテさん

2月度公認大会告知(0)

[2015年11月29日]
テレッテさん

12月度大会告知(0)

[2015年11月26日]
テレッテさん

ヴァイスブードラレポ(1)

[2015年11月02日]
テレッテさん

11月度公認大会告知(0)

[2015年09月30日]
テレッテさん

10月度公認大会告知(0)

[2015年09月02日]
テレッテさん

9月度公認大会告知(0)

ユーザー情報
カミサ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
少し驚きました

さっき確認したら、ほぼ1年ほど更新していなかったみたいで驚きと同時に
思わず笑ってしまいましたw
1年経つのは早いですね…。

さて、閃乱カグラのブースター発売当時から友人たちと密かに地元で遊んでいるUVSですが
前回の更新でも軽~くふれましたが、カグラの方ではある程度目途をつけて
ひとりでネプテューヌUVSを購入!
それも、6ボックス+プレイマットのセットを買いました

開封結果としてはパープルハートのサインが両方とも当たるという羽振りの良さw

トライアルデッキではアイエフと組んでるみたいですが、とりあえずノワール好きなんで
メインがネプテューヌ、ノワールをパートナーで現在組んでます。
カグラと違ってバトルカード含めたステータスの底上げや、レベルカード、カップリングテキスト等々
勝手が違うこともあってか試行錯誤がしばらく続きそうな予感w

メインとパートナーの相性とかも踏まえつつ今後敷き詰めて組んでいけたらなと思います

他にも、ノワールやブランで組んでみたいのでちょいちょい買い足しながら
慣れていきたいですね
また、遊んだ際の対戦結果もちょいちょい書けていけたら(遠い願望)

ということで軽い初心表明になりましたが
また次回ノシ

登録タグ: ネプテューヌ  UVS 

あなたはこのブログの 792 番目の読者です。


テーマ:UVS投稿日時:2014/10/08 01:39
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。