あきさくさんのブログ

名古屋から移動して現在横浜在住
最近はドレッドノート、ハースストーン、シャドウバースをやってます。

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あきさく
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】BCF東京トリオ

こんにちは
先日のBCF東京に参加してきました!東京地区で出るのは初めてでしたが、新しいヴァイス仲間とトリオに出場してきました。
自分は大将でほぼ去年のままのデビサバを使い、結果チーム4-1、個人4-1のモブでした。
中堅のあんぱん氏が艦これで5-0と大活躍してくれただけに、この結果はかなり悔しいです。最終戦で勝ちきれないのはつらいですね。。
他の地区の方のために一応対戦相手のデッキと結果だけ書いていきます
使用デッキ
AB(ソウル2対応採用) 艦これ(8扉の響天龍採用) デビサバ
チーム4-1
らきすた× SAO○ リトバス○
姫乃× ディスガ○ 新聞○
ミルキィ× クレしん○ ラブライブ○
SAO× ビビオペ○ ラブライブ○
リライト× ミルキィ○ 艦これ×

デッキの傾向としてはSAOとラブライブと艦これ、DCあたりが多かったですね。艦これはもっと多いかと思いましたが周りを見ていてもそこまで多くなかったような気がします。環境的には予想通りの群雄割拠っぷりですね。回復タイトルや扉タイトルが絶滅するわけでもなく適度にバラけているのでメタが上手く回っているんだなーと思います。

話が変わりますが、もうすぐリトバスリフレインが発売するので楽しみですね。新リーダー、佐々美、グッドスタッフ、葉留佳奈多など色々強化されるとうれしいです。

ではでは

登録タグ:

あなたはこのブログの 1535 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/05/21 21:56
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。