あきさくさんのブログ

名古屋から移動して現在横浜在住
最近はドレッドノート、ハースストーン、シャドウバースをやってます。

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あきさく
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】デビサバ開封結果

さてデビサバ5BOX買ってきました!

サイン期待しましたが残念ながら出ませんでした。友人と店と俺の合計で13BOX開けたんですがサインいまだに見えてません。。くそう神谷さんサイン欲しかったのに・・・

5BOXで引けた特に欲しかった物
3ヒビキ:4(2ホロ
3イオ:4(1ホロ
3ヤマト:3(1ホロ
レベ応援:3(1ホロ
1レベヒビキ:2
助太刀ダイチ:2
後列ヒビキ:2(1ホロ
後列イオ:2(1ホロ
手札交換アイリ:2(1ホロ
CX本6風4
0ダイチ5 0ヒビキ4
ってとこですね。5BOXではおもったより十分な枚数を引けませんでした。
3レベ引けたのは値段的にはうれしいんですが、確実に多数積む0レベ後列と1レベ引けなかったのはショックで、とくに1レベヒビキと0イオは高いので辛かったです。
Cは必要なカードは全部揃ったので良かったです。購入数を5BOXにしたのはCを箱で全部揃えるためだったんで狙い通り

サイン引けなかったのは悔しかったですが、このパック全部のカードが強いんで買ったのは後悔してません。せっかくなのでいろいろ遊んでみようかとおもいます。
あとでレシピ投げようかなと思ってますが地区が近いのでやめるかも

ではでは


登録タグ:

あなたはこのブログの 998 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/10/18 22:04
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 もともょ さん [2013/10/18 22:57]
まずまずの結果ですね。

エクストラなのですぐ集まりますよ。

日曜から土曜までいなかったので

買うの諦めました。後悔はしていない。

ただアルコルだけ集めるだけでも

いいかなと思っています。