あきさくさんのブログ

名古屋から移動して現在横浜在住
最近はドレッドノート、ハースストーン、シャドウバースをやってます。

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あきさく
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】エイプリルフールかと思ったww【ミルキィPR】

http://ws-tcg.com/products/milky_3cam.html
これマジですか。PRは強くしないんじゃなかったのか武士よ。
MK2/S19-P10
カード名:魔女っ娘 シャロ
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:10000 ソウル:2
特徴:《探偵》・《カメラ》


【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
【自】[① 手札を1枚控え室に置く]この能力は1ターンにつき1回まで発動する。あなたのカードがレベル置場に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのターン中、このカードのパワーを+1500し、このカードは次の能力を得る。『【自】このカードのバトル相手がリバースした時、あなたは相手に1ダメージを与えてよい。』

とりっく おぁ とりーとです!

レアリティ:PR
illust.たにはらなつき(EDEN'S NOTES) 初出:コンプティーク2012年12月号

これ相手ターンでも使えるんですよね。マジ基地w
回復持ちで打点詰め放題ですかw
パワーも同時公開の助太刀と知識豊富エリーで16500ですか?ハハッワロスw

MK2/S19-P12
カード名:クリスマスガール エリー
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:1 コスト:0 トリガー:0 ●
パワー:2500 ソウル:1
特徴:《探偵》・《本》


【自】あなたがこのカードの「 助太刀 」を使った時、あなたは自分のレベル置場のカードと控え室のクライマックスを1枚ずつ選び、入れ替える 。
【起】● 助太刀3000 レベル1 [手札のこのカードを控え室に置く] (あなたは自分のフロントアタックされているキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+3000)

雪…きれい…

レアリティ:PR
illust.たにはらなつき(EDEN'S NOTES) 初出:コンプティーク2013年1月号

回収できるノーコストレベル入れ替え助太刀30とかこれまたマジ基地w
レベル入れ替えは相手ターンに安定して入れ替えられないのが一番の弱点だったのにwノーコスト3000ってw


なんだこれw

登録タグ:

あなたはこのブログの 722 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/12/29 20:30
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。