あきさくさんのブログ

名古屋から移動して現在横浜在住
最近はドレッドノート、ハースストーン、シャドウバースをやってます。

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あきさく
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】同名緑かぁ。【公開カード】

今日のカード
LB/W21-104
カード名:“僕らの物語”理樹
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:10000 ソウル:2
特徴:《特徴なし》

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のキャラを1枚選び、次の相手のターンの終わりまで、パワーを+3000。
【自】[手札のキャラを1枚控え室に置く]あなたのクライマックス置場に「リトルバスターズ!」が置かれた時、前列にこのカードがいるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の、クロック置場か思い出置場のレベル2以下のキャラを1枚選び、舞台の好きな枠に置く。

僕はみんなと走り続けてきた…

対応のリトルバスターズ!(アニメ)は宝です。
出ると思ってた同名CX出ましたね~。でもトライアル限定なのはちょっと意外。3レベ理樹は強めですが、3レベでクロックからリアニメイトってあんま使えなさそうですね。早出しないなら微妙かな。
リトバスCXは欲を言えば黄色か赤で出して欲しかったけど理樹は緑っぽいからしょうがない。


LB/W21-T07
カード名:夜空を見上げて
カテゴリ:イベント
色:黄
レベル:1 コスト:1 トリガー:0

あなたは自分のスタンドしている《お菓子》のキャラを1枚選び、レストする。そうしたら、あなたは2枚まで引き、自分の手札を1枚選び、控え室に置く。
あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+3000し、ソウルを+2。ターンの終わりに、そのキャラを思い出にする。
このカードをクロック置場に置く。

拓也「マッチ売りの少女は、最後の流れ星と一緒に
天国へのぼっていきました…」

途中まで強いと思ってたけど最後の一文で裏切られたぜ・・。レスト対象がお菓子なことをクリアできればなかなかのパワーカードだと思います。まあクロックダメあるから使わないですけどねw

登録タグ:

あなたはこのブログの 498 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/12/27 11:06
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。