妖精さんの部屋

妖精さんマジ妖精

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
レナ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
暗黒界

今日は、カードボックスへ行って新しく出た暗黒界のストラクを購入してさっそく組んでみました。
ネットとかで見る限り、まだテンプレ構築などは特に決まっていないようですが、ストラクで即興で組んでみましたが、かなり強いです。
特に
・暗黒界の門
・暗黒界の龍神 グラファ
の2種のカードが際立って強く思えますね。

ためしに、代行天使やジャンドとフリーをしてみましたが、五分以上の戦いをしてくれました。
これからの環境を大きく変えるデッキの一つとなりそうです。

登録タグ: 遊戯王  雑記  暗黒界 

あなたはこのブログの 284 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/21 22:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
DPガール・川原 翔 雛乃 さん [2011/06/21 22:30]
買うのは米版がでるまで我慢かな
鳳いつも レナ さん [2011/06/21 22:54]
正直これはトップに食い込める強さを持ってるよ。
構築がしっかりと固まればおそらく、今以上に結果残してくるはず。
DPガール・川原 翔 雛乃 さん [2011/06/22 04:14]
時代は暗黒魔轟神か…財布が寒くなるな
鳳いつも レナ さん [2011/06/22 12:05]
米版でそろえるのはたしかに財布が寒くなるね。
暗黒界にはいる魔轟神といえば、レイブンか……
米版でそろえるとするとかなりの出費に……orz